ドールハウス途中経過part2、今日のオンラインレッスン、アフタヌーンティー | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

ドールハウス途中経過です。
 
 
実は今回のドールハウス、これを使います。
 
 
 
 
先日Hさんが作ってくださった、
 
ミニチュア編み編みバッグ。
 
 
折角のこの、素晴らしい作品を活かすため
 
バッグ屋さんを作ることにしました。
 
 
 
最初、アンテプリマの実店舗を想像して、
 真っ白なお店を作ろうと思い、
 
モアレの生地を貼って床にしたのですが・・・
 
 
 
 
 
モアレは私の好みではありません照れ
 
 
自分の好みでないと、テンション上がりませんショボーン
 
 
自分の好みでないと、なんだか生地合わせも下手になり、センスも悪くなりますガーン
 
 
 
やはり、自分の好きなテイストにするのが一番‼️
 
 
ティルダのこちらのグリーンの柄にすることにしました。
 
 
家具を真っ白にする予定なので、
 
壁紙は柄でもいいよねニヤリ
 
 
そこで色々生地あててみました。
 
 
キャベジズ&ローゼズ
 
 
Tilda、ピンクに見えますが、グレーです。
 
 
 
パンジー柄
 
 
ダマスク
 
 
そして、迷いに迷った末・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これに決めました!
 
 
 
 
壁3面貼りました。
 
 
 
 
そして、ホワイト棚まで作りました。
 
 
 
ドールハウス続く・・・
今日はカルトナージュオンラインレッスン行いました。
 
Yさん、香水瓶型時計、完成しました、お疲れ様でした^ ^
 
インスタに、コンラッドのアフタヌーンティー乗せ
 
載せましたので、
 
よろしければそちらもご覧下さい^ ^
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp