ミントン生地で大きな飾り棚、ポルカドットプードルのバッグチャーム、今日のオンラインレッスン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんの作品のご紹介!

新作の飾り棚を、

Wさんが早速お作りくださいました^ ^


生地を前日に悩みに悩まれたそうで、

ご家族にも相談され、

こちらのミントンの生地にされたそうです。

中に、何か置いた方が華やぐかなあと、

急遽ミニチュアのものをいくつか置いて画像撮りました。



グリーン&ホワイトで爽やかですね〜。

ミントンの生地はもう、売っていないので貴重ですね。

この柄は、ミントンの中でも特に人気の生地ですね。

私も欲しいくらいです^ ^

素敵な作品をありがとうございました😊



昨日、初めてご参加くださいました、

Sさんの、ポルカドットバッグチャームです。

プードルちゃんを作られましたが、

もう、20分くらいで完成してしまいました、簡単でしたね。


とても可愛く完成されました。

ご参加ありがとうございました😊



そして本日は埼玉のTさんが、

オンラインレッスンで、2連写真立てを作られました。

写真たては2回目でしたし、難なく完成されました^ ^

今、コストコで、ホノルルクッキーカンパニーのクッキーが売っているそうですね。

Tさんが見せてくださいました。

私も買いたいです〜、会員じゃ無いですけどてへぺろ

Tさん、今月もご参加ありがとうございました😊

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp