ペンチたての作り方、合羽橋でせいろ買いました、レッスン情報 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

先日インスタでご紹介しました、ベンチ立てですが、

思いの外アクセスが多く、保存の数が多くて驚きました。



先日いらした、アクセサリーの先生をされている生徒さんも、


これいい!と、褒めてくださいました^ ^



ですのでもう一度、作り方動画をご紹介致します。




教室で収納に困っているようなもの、他になかったかなと、今探していますニヤリ


先日合羽橋で、セイロを買いました。



早速焼売を作りました。

なんだか、チンより随分と美味しかったなあ照れ


この下に、お湯を沸騰させる、鍋もついています。

鍋付きセットで3500円でした、が、

PayPayでバックあり、二割帰ってきました^ ^


合羽橋で、少し前に、ステーキの鉄板も買いました。


合羽橋の件はまた、いつか近いうちに、ご紹介致します^ ^


昨日インスタのストーリーにも載せましたが、レッスン情報。

このカレンダー式の方がわかりやすいでしょうか?

しばらく二刀流で行きます^ ^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp