ハウス型のカルトナージュを一挙にご紹介!動画作りました、本日もバッグ新作続々と | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日も、本八幡サロンのあと、オンラインレッスンでした。

正確に言えば、オンラインレッスンの前に、美容院に行きましたニヤリ


さて、cocohouseには、ハウス型の作品がたくさんありますが、

その一部をまとめて動画にしましたので、どうぞご覧ください。




まだまだありますので、第二弾も作りたいですし、

ハウス型と肩を並べる、バッグ型も、

まとめ動画を作りたいと思います。


午前に仕上がったジュエリーバッグを2点ご紹介致します。


Oさんの作品、バニティHugeです。

特大サイズのバニティで、

化粧品入れにされるそうです。

ピンクゴールドで、華やか💕



Sさんの作品、ジュエリーバッグエクレアです。

コニーテープで軽い軽い!

結構収納力あります。

可愛く完成!


そして夕方からは、Yさんが、

アミティエダブルフェイスという、

時計とキーホルダーのレッスンにご参加下さいました。

あとでまた、素敵な画像送ってくださいね。


本日も皆様、ご参加ありがとうございました
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp