久しぶりにル・フォワイエさんへ、本日も最高過ぎるひととき、料理教室 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は久しぶりに、料理教室へ行って参りました。

浦安の「ル・フォワイエ」さん→⭐︎


です。


今回はハロウィンのテーブルで、

お料理はイタリアンでした。


先生のお宅はリフォームされて、

先生のブログで毎回、素敵に変わる様子を拝見しておりましたので、

お料理もさることながら、お宅訪問自体を楽しみにしていました。


全体的に淡いピンクで、

壁にはパネルモードやモールティングなどが施されています、可愛い〜💕

壁紙もクッションもバラ柄、

カーテンにはタッセルが連なっています💛


先生のお城を堪能しました^ ^


さて、テーブルは、大人のハロウィンテーブル。



お料理はこちら。

注目すべきはデザート!

パンケーキだったんですよ〜。


この、一メニューだけで、

お料理教室開催できるでしょうに、

これが、メニューの一部に入り込んでいるなんて、

サイコー過ぎますよねラブ


もう、本八幡のれんに、行かなくてもいいかも^ ^

教わった通りに、自宅で作りたいです。


本日も、大変美味しくいただきまして、ありがとうございました😊


ところで、これも以前、ブログで拝見し、楽しみにしていました。


先生のお姉様からのプレゼントのドールハウスです。

もう、まさにツボラブラブ


この、食パン型のティッシュケースも、超ツボ^ ^

照れ







この、帽子型の🪴植木鉢も。

先生の、可愛いものがお好きなところが、本当に共感できます〜。

いつも勝手に共感しています^ ^


終わりまして、早くも次回が楽しみでーす^ ^


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp