ハンプティ、アンティークバッグ、春の風景画など今月のトールペイント、ジュエリーバッグご紹介チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今月のトールペイントレッスンが終了しました。

今月も可愛い作品がいくつか誕生しました!




本日ご参加のMさんの作品。

古屋先生デザインの、ハンプティの絵です。

この作品は4枚パネルで一つの作品。

1枚パネルが完成しました。

重ね塗りした、奥深い色合いでした。

ハンプティの表情がなんとも言えず可愛い❤️



Sさんの作品。

こちらも古屋先生デザインの、9つプレートのうちの1枚です。

アンティークなバッグ。

こちらもとても凝った柄。

Sさん、プレート残すところあと2枚です。


インスタのストーリーでもご紹介しました、

Sさんの春のフレーム。

古屋先生デザイン。

Sさん次回は夏のフレームに挑戦されます。

こちらもストーリーでご紹介しました、

Sさんの端午の節句の作品。

こいのぼりの素材はなんと、

フリマのようなところで、手作り品として売っていたとか。

誰用も早く、こいのぼりの作品を完成されました♪


トールペイントレッスン、今月もご参加ありがとうございました😊


トールペイント体験レッスンは、随時募集しています。

ホームページのこちらに詳細が載っていますので、ご覧ください^ ^



今日のレッスンでの、ジュエリーバッグ完成作品です。

KさんのWeave。

素朴な色合いが、この日のいでたちにもぴったり。

内側、内袋を作られたそうです。

ハワイアン生地で素敵でした💕

Mさんのバッグ、

オリジナル作品。

収納力たっぷりで持ちやすそうなバッグです。


今日もご参加ありがとうございました😊


今月はまだまだレッスン続きます。




6時過ぎると、こんなに暗くなりました。



こちらは昨日のチョコ。

フランス代表の服着ています。


 

 

 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp