ゴルフルルベちゃんを作りに、布合わせの魔術師がいらっしゃいました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日は本八幡サロン、
 
ジュエリーバッグの方がお一人、ルルベちゃんの方がお一人、ご参加下さいました^ ^
 
 
ゴルフルルベちゃんを完成されたのはSさん、
 
今度インスタでリンクしますね。
 
 
Sさんは以前、カルトナージュもされていましたが、
 
その時に、布合わせの魔術師と言われていたお方ラブ
 
今回も、たくさんあるツイードや、トレーナー生地の中から選ばれたのがこちら。
 
柄と柄なのに、
 
こんななもおしゃれなできるなんて!
 
しかもソックスも柄です。
 
 
 
ゴルフルルベちゃん、三姉妹。
 
この子を、ゴルフバッグに早速つけよう!とおっしゃっていました。
 
この子達見ていたら、
 
私もゴルフしたくなっちゃいました♪
 
本気です。
 
ゴルフスクールで、検索しました⛳️てへぺろ
 
 
 
ジュエリーバッグWeaveは、あと少しで完成です。
 
お二人ともご参加ありがとうございました😊
 
 
 
夏の空は高くて、
 
雲の形が様々で、綺麗だなあラブ
 
 
チョコは前しか見てないよね。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp