待ってました!念願のあの方がいらっしゃいました、カルトナージュセレクトコースへ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は本八幡サロン、

初めてご参加くださった方がいらっしゃいました。


体験レッスンなしで、

いきなり、セレクトコースをお申し込みくださいましたMさん。

最初の作品の、表紙付きバインダーです。

ピンクのダマスクと、ベージュのストライプで。


カルトナージュは、全くの初めてとのこと。

でも、器用でいらして、とても美しく仕上がりました。


そして、タイトルにもありますが,

はい、お待ちしておりました、

Mさん、スノ担さんでいらっしゃるそう。



実は私のインスタの自己紹介で、

ひそかに、「スノ担」と書いておきました。

こうすればいつか、スノ担の方が来てくれるのではないかと。


「もしかして、インスタを見て来てくれたのですか?スノ担て、書いておいたんです」  私

「いえ、見てません」       Mさん


ガクっびっくり


まっいいや。見てくれてなくても、来てくださったのですから!


ラウ担だそうで。

私はさっくん担ですが、

箱推しですからね,ラウちゃんも好きですよ^ ^



これからスノ話が楽しみです〜、

いやいや、素敵な作品を拝見するのが楽しみですウインク



トールペイントMさんの作品、途中経過。

古屋先生デザインのハンプティ。

あまりなもお上手なので、画像撮らせていただきました。



本日も、ご参加ありがとうございました😊



6時15分ですが、

昼間が短くなりましたね。



寂しいな〜。





 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp