今度はこんなの作っています、新作制作始めました^ ^チョコ動画 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今また、こんな作品を作っています。
 
 
細長い箱。これは何かと言うと・・・
 
 
 
 
 
 
 
以前作りましたこちらのジュエリーボックス。
 
こちらは、3段のトレイが入るのですが、
 
5段入るタイプです。
 
 
実はアクセサリーが多すぎて、
 
3段では全然入りきれません。
 
 
なので、大きめをと。
 
 
ここまで出来ました。
 
今回はH金具は使わず、
 
普通のマグネットだけを使いました。 
 
さて、ここからどう変わるでしょうか^ ^
 
 
あっ、生地はローラアシュレイです。
 
 
to be continued
 
 


 
チョコが、絶対取れるのに、自分では取ろうとせず、ママに取らせようとする動画ご覧下さい^ ^
 
 
今日はこれから、
 
久しぶりにオンライン飲み会があるので、
 
早めに更新しました^ ^
 
 
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp