カトラリーボックス様々な形のご紹介、最近作る方がいないので紹介したいシリーズ、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、最近作る人がいないけど、
 
改めてご紹介したい、作品シリーズですウインク
 
 
 
中級の、カトラリーボックス。
 
 
 
内側、無印のカトラリーケースが二つ、
 
ちょうど入るようになっています。
 
ですので、かなり大きいですよ!
 
勿論、カトラリー入れでなくても使えます。
 
 
 
こちらは、中級のお箸ボックス。
 
蓋がオシャレと、人気の作品です。
 
 
こちらは道具箱、という名称ですが、
 
カトラリーボックスをイメージして作りました。
 
 
 
カトラリーボックスで1番大きいのが、
 
この3段の引き出し。
 
これは長年、自宅で愛用しています。
 
フォークの持ち手の段にはフォークを、
 
ナイフにはナイフ、スプーンにはスプーンを、
 
それぞれ収納しています。 
 
以上、お箸ボックス以外は,最近あまり、作る方がいらっしゃらないので,
 
ぜひどなたか、作ってください^ ^
 
 
今日はオンラインレッスンで、
 
道具箱Eのレッスンをしました。
 
大阪のY先生がご参加くださり、
 
可愛い作品が完成しました💕
 
ママ〜、今日もお散歩楽しいね〜爆笑
 
チョコ〜、楽しいね〜ニコニコ
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp