扇子レッスンはリバティとトワルドジュイ、大人かわいいマスクケース、チョコ、動画別バージョン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今夏は、本当に扇子レッスンが大人気です。

2年前くらいから行っていますが、

今年が1番じゃないかな?^ ^


Gさんの作品。

可愛らしい小花のリバティです。

鮮やかな、内側のマゼンタ生地との組み合わせがいいですねー。

妹さん達に作ってあげたい、とおっしゃっていました^ ^


こちらは本日オンラインレッスンにご参加くださいました、

Yさんの作品。

トワルドジュイで作成されました。

リバティの作品を拝見することが多いので、なんだか新鮮です。

エレガントな作品です。



Yさん、先日マスクケースのレッスンも、ご受講くださいました。

完成されたそうで、画像をお送りくださいました。

可愛らしい花柄に、

少しトーンを抑えた赤紫無地。

まさに大人かわいい作品ですね。



こちらは、今日のレッスンの様子。

お二人ともご参加ありがとうございました😊




チョコちゃん、お散歩いつも6時過ぎだけど、

それでもやっぱりまだ暑いね。



でも今日は、いつもの絶景の場所は、

風が気持ちよく吹いてたね🍃



インスタのリールに動画あげましたが、

こちらは、別バージョンです。

こちらもどうぞご覧下さい。

ジュエリーバッグ新作のSquareです。

レッスン随時受付中です^ ^

 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp