とうふ屋うかい、ヘルシーお祝いランチへ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 

今日はインスタストーリーズにも上げましたが、

 

「とうふ屋うかい 鷺沼店」→⭐︎


へ行きました。

 

 


メンバーはFさんとNさん、インスタでリンクしました。

 

あるお祝いだったのですが、

 

結局私も来月の誕生日プレゼントをいただいてしまったりして、

 

三人でプレゼント交換、となりましたてへぺろ

 

 

こんな遠くまでランチに来たのは、いつぶりでしょうか。

 

 

鷺沼駅から徒歩すぐで、

 

初めて伺いましたがすぐに見つかりました。

 

 


なんだか、旅館みたい。

 

店内ぐるぐると回って、こちらです、お足元段差です、とか言いながら、仲居さんが連れて行ってくれた先は個室。

 

本当に旅館みたい、泊まれそう。

 


 

すごく立派な中庭があり、

 

赤い橋や水車なども。

 


 

メニューはこちら。



 

お豆腐料理なので、とってもヘルシー。






 

毎日ここでご飯を食べたら、瘦せるかもね~。

 

 

中庭に行ってみました。





 

 

お見合いとか、両家顔合わせとかにはここ、本当に適していそうですね。

 

まっ、うちには全く縁がありませんがてへぺろ

 

 

それから、Fさんにこれをいただいてしまいました。

 


 

「これお土産です~」と。

 

「えっ!」。

 

そしてさっそく晩御飯にいただきました。



 

竹に入っています。

 

実は私、お豆腐が大好物なんです。

 

 

普段も毎日のようにお豆腐食べていますが、

 

全然違います、なんて濃厚で美味なんでしょう!

 

 

うかい亭に行ったことがありませんが、

 

こちらの「とうふ屋うかい」は、

 

うかい亭よりも多分、リーズナブルでヘルシー、

 

また伺いたいです照れ



 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp