まさかのギックリ腰、しかし銀座レッスンへブレッドボックス | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


昨日、コンビニに行こうと、自転車を止めたら、

なんだか腰が痛いガーン

えっ?

今別に、何もしてないよね??

重いものも持ってないよね???


でもこれは・・・



ギックリ腰じゃーんえーんえーんえーん


まともに立てないじゃんガーンガーンガーン


それから、自転車を漕ぐのもやっとで、

のーろのーろと、力の入らない足でやっと漕ぎ、

家についても、

壁を持たないと、前に進めない感じえーん


朝起きたら、

体を曲げられず、

パジャマ脱げないし、

口も濯げないショボーン


それでも今日は、銀座レッスンの日だったので、

ロキソニンを飲んで、なんとか向かいました。




本日はブレッドボックスのレッスンに、

お二人の方がご参加くださいました^ ^



ローラアシュレイの生地と、

cocohouseオリジナル刺繍の生地を使った作品です。

蓋をご希望により、お二人ともカーブにし、がんばりました!

「可愛い」「可愛い」

と、作っている途中から、何度もおっしゃっていたお二人^ ^


「きて良かった〜」

とも、おっしゃっていました^ ^


「やっぱりカルトナージュは楽しい」

と、メールもくださいました。

お二人とも、ご参加ありがとうございました😊



ご参加くださったYさんがお持ちの、

ジュエリーバッグオータクロワが、

とても素敵だったので、画像撮らせていただきました。

素敵なワンピースにもぴったりです^ ^



さて、ギックリ腰ですが、

何もしてなくても、なるんですねー。

最近は、スポーツジムで筋トレをしていたので、

以前はよく腰を痛めたけれど、

もう、腰は大丈夫と、過信していましたショボーンショボーン


そして言うまでもなく、

腰は体の要!


腰を痛めると、全てがままならなくなります。


腰は大事にしよう!


ロキソニン効いている時は、割と動けますが、

根本治療になっていないので、

明日暇を見つけて、教室徒歩0分の病院に

行きたいと思いますてへぺろ


皆様も腰、お気をつけくださいね。

銀座レッスン次回は香水瓶型置時計です→⭐︎



 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp