やっとワクワクしてきたオリンピック | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


やるのか、やらないのか、

直前までどっちに転ぶか分からなかったオリンピック。



本来なら私、オリンピックオタクなので、

血湧き肉躍るイベントなのに、

こんなに平常心でいられたオリンピックは、初めて!


しかしながら、やっと今、ワクワクしてきました^ ^

入場行進のゲーム音楽で!




おー!これぞ日本の真骨頂!

これはいい、いいよ!


私はゲームには全く詳しくないのですが、

ドラクエで始まったことくらいは分かったぞ!

FF、モンハンもわかった!


Twitterを見たら、ゲームファンが大いに盛り上がっていて嬉しくなり、

普段、全く接触のない方々に、

たくさんいいね、してしまいました^ ^


うちのオタクも、喜んでいることでしょう!


ところでここ、

その国の国旗にさっと、変わるところが凄いね。



チェコがオシャレだったわー。

サコシュ付きよウインク


ところで、こちらの方々、

めちゃくちゃ疲れるでしょうね。

ずっとテンション高く盛り上げていて、素晴らしい、お疲れ様です。



同じ赤と白で、

このようにカッコよくできるのですね。

もはや、ソーシャル関係なくなっちゃったね、アメリカ。


昔と比べたら、ずいぶん自由に動けるようになったね。

本来ならここで、

地鳴りのように盛り上がったのにね〜えーんえーん


さて、やっと楽しくなってきたので、

これから2週間楽しみです、楽しみたいです^ ^


さて、聖火は誰かな?


 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp