可愛すぎる2つ、一つは折りたたみアイロン台、そして・・,卓球も金おめでとう、 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

水谷・伊藤の試合を観ていたら、この時間になりました。
 
金メダルおめでとう㊗️🎉🍾
 
 
今日は教室でも、
 
オリンピックの話題で盛り上がりました^ ^
 
金メダルって、こんなに取るの簡単だったっけ?
 
と言うほど,今大会金メダルラッシュになっていて、驚くばかりです。
 
 
過去、金メダル、一個しか取れなかったオリンピックもあります、覚えています。
 
 
しかし、卓球の金メダルは、本当に嬉しかったです照れついに勝てたね!みまちゃん、頼もしいラブ
 
 
 
さてさて、今日は、可愛すぎる二つをご紹介!
 
 
かおりんさんが、新作の折りたたみアイロン台を、
 
早速お作りくださいました。
 
可愛すぎませんか〜ラブ
 
折りたたむと、バッグの形となり、
 
壁にかけても収納できる作品。
 
お部屋のインテリアにもなりそうラブ
 
 
 
 
Tildaの生地で作られました^ ^
 
ご参加ありがとうございました😊
 
こちらはcocohouse初級作品です。
 
もちろん、単発レッスンでもお作りいただけます。
 
生地は持ち込み可能です。
 
 
 
今日はチョコ、トリミングの日。
 
 
むかえに行くと、
 
こんな大きな可愛い子がいて
 
 
 
おっ、奥にいるちっちゃい子!
 
わかりますか? 笑笑
 
チョコ、こっち見て待ってました。
 
オムツさせられてるね。
 
可愛くなったね。
 
 
今日の可愛い、二つ目は、この子です^ ^
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 
storecocoとBASEで検索ください^ ^
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp