ペイズリー本革とリバティでiPhoneケース、バッグのエンボス、ロエベバスケット、人気のつけ麺 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日はまず、生徒さんの携帯ケースをご紹介!
 
 
Sさんの作品。
 
ペイズリーの型押しがしてある、
 
パープルの本革と、
 
 
内側パープル系のリバティ生地で。
 
バッグのエンボスをし、
 
バッグのチャームつけました。
 
レースなどは革に埋め込んでありますので、取れませんよ〜。
 
 
 
内側とっても華やか!
 
 
背面にSのエンボス。
 
素敵なのができましたね〜。
 
革は汚れたらウェットティッシュで拭けますので、
 
結構いつまでも綺麗な状態を保てますね。
 
 
ご参加ありがとうございました😊
 
 
 
ところで本日のレッスンでKさんが、
 
私が先日絵手紙で絵を描いた、ロエベのバッグをお持ちでした!
 
 
お色も絵手紙と一緒で^ ^
 
生徒さんのMさんがお持ちだったものを、思い出しながら描いたのですが、
 
Kさんもお持ちだったとは。
 
このバッグ人気なのですね〜照れ
 
 
 
今日は、教室向かいの、ラーメン屋「もんたいちお」の、
 
冷凍スープと生麺を持ち帰って、家で作りました。
 
 
薬味は、白菜、煮卵、煮豚、ネギ、生姜
 
です。
 
今日も美味しかったなあ〜照れ
 
先週行きそびれちゃったので、
 
今日いただけて満足爆笑
 
 
ボクも食べたかったのになえーん
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse