完成して持ち帰れる喜び!カルトナージュトランク2点、今日のチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はカルトナージュ、トランクを2点ご紹介致します。


セレクトコースご受講中のIさんの作品。



ローラアシュレイで作成されました。

赤でアクセント!


内側はくすみピンクのスキバルで。



毎回、自分で作品を作れた、喜びを感じます、

というメールを先ほどいただきました^ ^

完成して持って帰れるのは、嬉しいですよね。その完成作品を家で眺めるのは、至福の時ですよね、わかります^ ^

喜んでいただけて、嬉しいです^ ^


Sさんの作品。

リバティです。


ブルー、ホワイト、ブルーのリボン。


バランスよく完成されました。

着実にカルトナージュのスキルを高めてらっしゃいます^ ^

お二人とも、次回はセレクトコース、最後の作品ですね。

今回もご参加ありがとうございました😊


お散歩。


クンクン



ウロウロ


ママ、早くいこーよ!

ママ、チョコのこと待ってるんだよ〜!



 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse