BASEでキット販売予定、ハウス型リモコンボックスをショップ柄の生地で、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は昨日のレッスンでの、Oさんの作品をご紹介!
 
 
 
ハウス型リモコンボックスです。
 
ショップ柄の可愛い生地で作成されました。
 
 
 
可愛いのですが、トーンを落とした色でシャビーな生地。
 
可愛すぎず、落ち着いた雰囲気に仕上がる生地です。
 
早速、リモコンボックスとして使えますね〜。
 
 
 
そしてこちらも同じくOさんの作品。
 
道具箱Eです。
 
 
 
この作品は人気で、ご要望があり、
 
近々キットで販売することとなりました。
 
そして、この生地も大変な人気なので、
 
キット販売致します^ ^
 
 
近々BASEにて、ショップを開設いたします!
 
 
またご案内しますね。
 
 
撮影していますと、必ずチョコがやってきます。
 
チョコも参加したいよね〜、いいよ〜^ ^
 
 
バッグは先ほどインスタでご紹介しましたので下さい。
 
 
 
 
にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse