新作のレシピケースを早速お作りくださいました、リバティ海の風景画の扇子、今日の散歩、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、新作のレシピケースをいち早く作ってくださいました、かおりんさんの作品。
 
 
かおりんさんらしい、ブルー&グリーンで、爽やか〜。
 
 
内側はブルーのスキバルで。
 
こちらは、cocohouse上級作品となりました。
 
最近はかおりんがいち早く作ってくださるので、級をきめてくださっていますウインク
 
途中で止まる蓋がポイント!です。
 
 
 
 
昨日オンラインレッスンを受けてくださった、姫路のFさんが、
 
早速完成画像をお送りくださいました。
 
この素敵な海の風景画なデザインの生地はリバティ!
 
花柄で作る方が多い中、
 
この柄は本当に驚きました!
 
 
真似したいなあえー
 
 
 
 
さて、今日の散歩。
 
スカイツリーが、半分雨雲に隠れている、珍しい風景。
 
 
今日はスカイツリーからは、
 
下、見えなさそうですね。
 
 
 
今日も散歩、6時半になってしまいました。
 
 
結局今週は、まともに雨が降らず。
 
だから、毎日お散歩にいけたねー、
 
チョコ、良かったねウインク
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp