リバティの扇子がどんどん増えています、オンラインレッスンしました、今日の散歩、稲、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、オンラインレッスンが3つあるはずでしたが、


一つが延期となり、2つでした。



そのうちの一つはこちら。



リバティで扇子レッスン!こちらは私の作品。


今回は姫路のcocohouse認定講師の、Fさんがご参加下さいました。


オンラインの時は私も一緒に作るようにしていますが、


今回はこのリバティで作りました。



ですので、扇子がどんどん増えていますてへぺろ



日替わりで変えたりしてニヤリ




Fさんの作品はこちら。


後日きっと、素敵な画像を送ってくださることでしょう!


お待ちしてますよ!


今日も楽しかったです、ご参加ありがとうございました😊



扇子レッスンは、


レッスン代  4000円、生地別


Toko先生が考案の型紙をご購入くださいましたら、ティーチングフリーとなります。


型紙代 2000円


オンラインレッスンと,対面レッスンで、ご参加者随時募集しています^ ^




今日も6時半になってしまいましたお散歩。



なんだかんだで、今週まともに雨が降りませんでした。


先週の天気予報では、1週間雨マークでしたけど。



稲がどんどん伸びています。



お日様はバッチリ。


雨はそろそろ心配???


チョコ、お耳どこいったのー?


にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 

 

日本橋三越カルチャー次回のジュエリーバッグレッスン
 
→☆ 満席になりました、ありがとうございました😊
 
 
 
 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp