基礎からしっかりカルトナージュ、オンラインでリバティ2点、 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今月はオンラインレッスンで、

カルトナージュを始められた方がお二人いらっしゃいます。


昨日はKさんがご参加下さいました。




最初の作品はパスモケース。


リバティとくすみカラーの生地で。




2作品目はバスケット。


同じくリバティで。




雰囲気が似ていますね。


実はKさん、ネットで大人気の手作りのショップをされています。


が、カルトナージュは独学でされていたそう。


基礎からしっかり学びたいとのこと。


とても向学心あふるるかたと、お見受けしました。



細かいところがわかって、綺麗に仕上がりましたと、喜んでらっしゃいました^_^




そして、人気のショップを運営している方の、感性に触れ、私も勉強になりました!


今度インスタでKさん、リンクしますので、楽しみにしていてください。



チョコの散歩途中の、ここらへんの絶景。


所謂、田舎ののどかな風景ですね。



散歩イエーイ!


という顔じゃないな、チョコ。



それは、目のところまで、髪が伸びているからですね〜。




今日の田んぼ。

このくらい伸びました、稲。

日が当たらない日が多いからねえ。

がんばれ、がんばれ。

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp