さようなら8、さようなら携帯ケース、お気に入りの本革見本、算命学、今日のガーデン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

いよいよ、携帯を買い換えることにしました。



こちらは以前作りました8のケース。




シンプルでいいわ~。


シンプルイズベスト!




この二つは見本で作ったので、


一度も使わないまま、さようならです。



一度くらい使えば良かったなあ。



さようなら〜、エイト、


さようなら〜、お気に入りの本革ケースえーん



昨年から続けています、算命学のオンラインレッスン、


もうすぐベーシック2が終わります。


もうかれこれ、半年間講義を受けていますが、


最近難しくなってきて、一度では覚えきれず。



しかし、再受講というシステムがあるので、


ベーシック2はすべて、再受講しようと考えています。



玉堂星が中央の私は、


学ぶことが好きなんですね〜。



教室で、見て欲しい方は遠慮なくおっしゃってください。


修行中なので無料です。



お好きでない方は、みませんので、ご安心ください^ ^




今日は大雨でした。


こちらは昨日撮りました。


この花もなんでしょうか?




ハナミズキ、じゃないですよね?



花の名前は、限られたものしか覚えていない、私です。


 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp