ポストカードケース、ポルカドットデニムスーツのチャーム、ジュエリーバッグ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日はまず、昨日のレッスンの完成作品のご紹介!

 

 

 

かおりんさんの作品、

 

新作のポストカードケース、小さサイズの方です。

 

小さいサイズと言いましても、

 

うちの年賀状2年分は入ります。

 

淡い色の生地は画像撮るのが難しいです。

 

生地の素敵さが十分表現できてなくてすみません。

 

シックで素敵な生地でしたよ〜。

 

 

 

 

Mさんの作品、

 

ポルカドットさんのバッグチャームに、初めて挑戦!

 

カルトナージュ歴も長いMさん。

 

あっという間に完成されました^ ^

 

 

この、デニム柄のスーツは、うちの教室でも一番人気です。

 

キット、先生のところで購入できましたので、

 

あと一点だけございます。

 

ご希望される方は、まずはメールにてご連絡ください。

 

レッスン代  3000円

 

キット    2800円

 

 

ジュエリーバッグ ヘレンはOさんの作品。

 

ネイビーとシルバーでした。

 

 

 

上の方の側面は、

 

ブルーのヒラヒラヤーンで。

 

華やかになりますね〜。

 

ヘレンはとてもオシャレな形です。

 

 

昨日もご参加ありがとうございました😊

 

 

ところで私は毎日、

 

アメブロの占いを楽しみにしていますが、

 

今日のしし座、

 

「思いがけない人から情報がはいる」!

 

 

正にだったのでおどろきました。

 

 

本当に思いもよらない人からのお話が、

 

とても参考になり、触発されたのでした。

 

 

そちらはまた明日、お伝えします。

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp