セレクトコースオーバーナイトトレイ、ウクレレルルベちゃん、ジュエリーバッグ オレオールなど | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、昨日のレッスンの完成作品をご紹介します。



セレクトコース受講中の方々の、オーバーナイトトレイです。




Sさんの作品。


ブルー系の生地がお好きなSさん。


今回もtildaのこちらの生地で。


こちらはIさんの作品。


赤、ピンク系がお好きなIさん。


tildaとローラアシュレイ で。


お二人とも、柄を中央に入れ、綺麗に仕上げました、素晴らしいです。




こちらはIさんがご持参されたオレオールですが、


あまりに可愛いので画像撮らせてもらいました。


バッグもブラウスも、トータルコーディネートでした。




こちらはMちゃんのルルベちゃん。


ウクレレルルベちゃんです。


生地はたくさんあるハワイアン生地の中から選んでいただきますが、


やっぱりパイナップルがいいなあと、こちらに。


髪がオレンジ系のファンキーなお色。


ハワイアンな作品に合っています。

私の見本と、双子になりました。


Mちゃん、ルルベちゃんは2つ目です。

お友達ができて良かったと言ってましたウインク


インスタでもご紹介しましたがSさんのバニティHuge。黒でかっこいいラブ


同じくSさんのオレオール。

この、真ん中のブルー系混色が、皆から大好評です。


昨日もみなさま、様々なものを作られて楽しんでらして、何よりです、ありがとうございました😊




新コーナー、今日のバッグ。


と言っても実は1週間前に撮りました。


1週間前は、シャイニーでした。


シャイニー大好き💕❤😘





 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp