テンション上がる本革携帯ケース、バッグのエンボスとバッグチャームたくさん、今日のガーデン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

ずっと雨続きでしたが、
 
明日はやっと晴れそうですね〜〜。
 
チョコが喜ぶなあ照れ
 
 
さて今日は生徒さんの、携帯ケースをご紹介いたします。
 
 

 

左のピンクが、Oさんの作品。

 

本革でお作りになられました。

 

右は私の愛用品です。

 

 

バッグのエンボスをし、

 

ブレードは革の内側に入れ込み、

 

上のチャームは縫い付けました。

 

 

違う面にもバッグをエンボス。

 

 

全体像がこちら。

 

 

 

そして内側は、リバティのアリスの柄です。

 

めちゃめちゃ可愛い💕

 

毎日見るたびに、テンション上がりそう。

 

身に付けたり、持ち歩くものが、自分好みの楽しいものだといいですよね。

 

毎日の生活を、楽しく過ごさなくちゃね。

 

ご参加ありがとうございました。

 

 

さて、今日はオンラインで、カルトナージュレッスン。

 

生徒さんは、初級から新たに始められたMさんです。

 

無事二つ完成されましたが、面白い話があるので、長くなりますので、

 

またあすにでもご紹介致します。

 

 

 

ミニバラがいくつか咲いています。

 

 

 

雨続きで、水分はたっぷりすぎるくらいなので、

 

緑が育つ、育つ!

 

でも、雑草も育っているんですよねー。

 

今度晴れの日にお庭を整えたいです。

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp