ウェッジウッドワイルドストロベリー生地で香水瓶型置時計、チョコ4コマ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日は一昨日のレッスンで、
 
完成しました生徒さんの作品をご紹介!
 

 

Gさんの作品、香水瓶型置時計です。

 

 

 
ウェッジウッドのワイルドストロベリー の生地で作られました。
 
 

 

 

cocohouse に来てくださったのは3回目。

 

カルトナージュは、時々カルチャースクールなどの単発レッスンに行かれただけ、とのことですが、

 

とてもお上手で、同席された方も驚いていました。

 

午前、午後のワンデイレッスンで完成されました!

 

 

携帯画像で、

 

雨続きで日も当たりませんが、、いいのが撮れました。

 

素材がいいとこうなるんだなあニヤリ

 

 

ご参加ありがとうございました😊

 

 

 

今日はChocoの画像、物語風^ ^

 

 

 

ラグビーボールはどこかな???

 

 

 

おっ?ママがボクの画像撮ってるっぽい!

 

 

 

なら、ダーーーシュ!

 

 

 

ママー、ブログネタに困ってるからって、

 

やたらめったら勝手に撮らないでよねプンプン

 

 

ごめん、チョコ by ママ

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp