グリーンゲイトで一風変わったハウス型の引き出し、置き時計の後ろ姿が前より可愛い | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は忙しかったです。

 

午前はオンラインレッスン、

 

午後一でダイエットコーチのところに行き、

 

その後は船橋の歯医者さんへ。

 

合間に教室の掃除。

 

 

あと、最近教室まで歩いています。

 

少しでもカロリー減らそうと思ってることと、足腰鍛えるためです。

 

 

というわけで、今日は特筆すべき新作の画像などなくてへぺろ

 

こちらをご紹介致します。

 

 

引き出しです。

 

こちらは所謂、引き出しの作り方で、作っていません。

 

 

 

こちらはハウス型で作りましたが、

 

どんな形でも引き出し作れるので、

 

 

また何か、珍しい形で作りたいと思っています^ ^

 

新幹線とか、鯨とか、トイプーとか・・・

 

 

何にしようかなあニヤリ

 

 

先日の新作の置き時計ですが、

 

この作品は、後ろ姿がなんといっても可愛いのに、

 

後ろ姿をご紹介していませんでしたので、

 

今日ご紹介します。

 

 

楽しくて、日に何度も見入ってしまいます^ ^

 

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp