コラボレッスンの準備完了の様子、抜けは多分ない^ ^いたずらなチョコ、オンラインレッスン | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

明後日の、Kinuka先生とのコラボレッスンに備え、

先週からコツコツと準備してきましたが、

本日準備が終わりました^ ^





こちらの作品を作ります。


カルトナージュは、初心者の方もいらっしゃるので、

厚紙カットし、必要な切り込みも入れ、


スキバルは、側面の形にカットまでしました^_^

我ながら至れり尽くせり口笛



明日ちょっと、色々と用事があって忙しいので、

本日もう、テーブルセットもしてしまいました。


あとは、ボンドだけだなニヤリ

明日買いに行かなくちゃ!


ご参加の方々には、本日メールを差し上げましたが、

明後日はよろしくお願い致します^ ^


さて、今日は朝からオンラインレッスンを行いました。


横浜のAtelier Breathさんが、

ジュエリーバッグオータクロワをご受講くださいました。

今日も楽しかった照れ

ご受講ありがとうございました😊


ここにパクパクを置いて、

ママにとってもらわないといけなくて、

あー、ぼく、忙しい、忙しいえー   by Choco


日に何回ここに置くんや???あっ??? by ママ






 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp