ダマスクとtildaでミニティッシュボックス、どんどんお上手になっています、今日のガーデンチョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は日曜日のレッスンで完成しました作品をご紹介致します。


セレクトコース受講中のSさんの、ミニティッシュボックス。

ピンクのダマスクとストライプの生地で。

どちらも真っ直ぐに美しく貼れました^ ^

この二つの生地は、セットで売られていたものなんですよ。

セット売りなので、合わないわけがないウインク

ビーズのマグネットが素敵💕

同じくこちらはIさんの作品。

ティルダの2種で作られました。


側面はカップ柄だけど、

後ろの方がよく見えるのに、画像撮り忘れましたガーン



お二人とも、可愛い作品できました❤️


次はオーバーナイトトレイですね。



えーと、この紫のお花、名前をド忘れしましたガーン

お水がたくさん必要な花。

お水を絶やせません。


他の花々と馴染んでいます。

バス停こと、ガゼボは、

色塗らない方が素敵!という意見を聞きました。

シャビーな方がよいと。


そーなのね。

まっ、今年は塗りませんけどね。 

春に葉がのびてきたら、葉が邪魔で
とても塗れません。



なんだかもう、髪伸びてきちゃったね、チョコ🍫



 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp