ロンドンのショッピング柄の生地で香水瓶型時計、お気に入りで作るとテンション上がる、サンクスツアー | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


先日海外から購入したお気に入りの生地で、

香水瓶型時計を作りました。
ただ今、暇さえあれば、

カリキュラム作品の見直しをしています。

今回はこちら。

従来のサイズよりも、ひとまわり小さく作りました。

凄く可愛いサイズ💕

うん、このサイズがベストかもニヤリ

風景画の柄なので、横は絵合わせ。

蓋は珍しく黒で。



可愛い柄、好み〜💕


全ての作品の見直しが完了するのは、

このペースだと何年かかかりますが、

地道に頑張ります^ ^



今日は、以前からそれはそれは楽しみにしていた、

真央ちゃんのサンクスツアー。

開催地が横浜アリーナなので、

中止にならずに済みました。

サンクスツアーは、今日明日でファイナル。

今日は千秋楽の前日でした。


始まる前の画像です。



真央ちゃん超素敵でした!

圧巻だったのは、ソチのフリーの時の演目。

衣装もあのブルーの衣装で、

最後のジャンプを飛びました!


これで終わっちゃうなんて本当に残念。

サンクスツアーは、一生続けて欲しいのに〜。

でも、最後に観れて良かったです。



密をさけるため、新横浜まで新幹線で行きましたが、

20分で着きました。

真央ちゃんLOVE❤️の母も、ご満悦でした、よかった、よかった。


 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp