誕プレに二つのメガネケース、すぐに復習えらい^ ^、発酵食品の美味しいお店、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は本八幡サロン、午前午後レッスンでしたが、
 
そちらの完成作品はまた後日ご紹介するとして、
 
オンラインレッスンをご受講くださいました方々から、
 
素敵な完成画像をお送りいただきましたのでご紹介致します。
 
 
Tさんの作品、新眼鏡ケースです。
 
レッスンで作られたのは左、
 
その後直ぐに、右の作品を作られたそうです。
 
「忘れちゃうから、直ぐに作らなきゃ」と、おっしゃってました。
 
私も見習いますてへぺろ
 
どちらも、4月にお誕生日の、お友達へのプレゼントだそうです。
 
セレクトコースが修了された、Yさんの作品、
 
バッグ型ティッシュボックスです。
 
 
 
華やかなフラワー柄、春らしいですね〜。
 
水色単色の生地とよくマッチしていました^ ^
 
 
お二人ともご受講ありがとうございました😊
 
 
 
ところで突然ですが、免疫力アップにつながる発酵食品て人気ですよね。
 
 
本八幡で、発酵食品のお料理を出しているお店があります。
 
「ヤジッコキッチン」→☆

 

 

 

本八幡南口から、歩いて7分くらいかな?
 
 
 
 
 
お野菜たっぷりで、
 
できれば週一くらいで行きたいラブ
 
実際はたまーにですが、
 
少し前に行きました。
 
予約して行ったほうがいいですよ。
 
人気のお店です。
 
チョコ、アップにすると可愛いかも〜💕
 
親バカ口笛口笛
 
 
 
 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp