オーダーをいただき、こんな風に送りました、ガストへ人気一位二位の品、バラがこんなに咲きました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

ジュエリーバッグClaraを、インスタより、
 
私と同じ色でとオーダーをいただきました。
 
オールネイビーです。
 
 
 
このような感じにして、本日お送りしました。
 
気に入っていただけたらいいなあ照れ
 
オーダーいただき、ありがとうございました😊
 
 
 
昨日のラヴィットで、ガストの特集をしていたので、
 
早速今日行ってみました。
 
教室から数分のところにありますが、
 
普段は滅多に行きません。
 
 
 
昨日、さっくんと阿部ちゃんが一位予想をした、
 
チーズインメンチカツ。
 
結局、人気二位でした。
 
テレビではチーズがトロ〜っと出ていましたが、
 
トロ〜とは出ませんでした。
 
原因は、メンチカツが熱々でなかったから。
 
 
熱々でなく、あったかい、くらいのメンチカツでした。
 
 
 
これも注文、マンゴーのパンケーキ。
 
これが、ガスト人気一位とのこと。
 
これは美味しかったです。
 
なにしろ、600円でこれは安い!
 
結構大きいんですよ!
 
 
ところで、ラヴィットにSnowManが出ると、
 
ツイッターで一位になるそうで、
 
昨日は私も協力ささていただきましたニヤリ
 
 
 
 
マダムアルフレッドキャリエールがこんなに咲きました。
 
数えたら30近く咲いていて、
 
これは史上最多の数です。
 
 
 
やっと、バラがたわわに咲くようになってきたなあと、感無量!
 
 
お隣からの方がよく見えるので、
 
お隣から撮らせていただきました。
 
たいして肥料もあげてないのに、
 
こんなに咲いてくれてありがとうラブ
 
 
 
 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp