人気のドライフラワー柄の生地で新作道具箱、ハワイアンのティッシュボックス、今毎日持っているバッグ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、昨日の午後レッスンで、

完成しました生徒さんの作品をご紹介します。


Oさんの作品、

ただ今cocohouse で大人気の、道具箱Eタイプです。


ドライフラワーが吊るされている柄の生地を使って作成されました。



一枚布ではなく、二枚を繋げていますが、繋ぎが綺麗につながりました!

この生地、大人気ですよね〜。

横に長い作品にぴったりです。

くすんだピンクの麻とも、ただ相性が良かったですね。

ハワイアントールペイントのティッシュボックスは、Mちゃんの作品。
マンデビラ、と言うお花の作品ですが、

シェード、ハイライト、とても綺麗です^ ^


下の籠がブラック、と言うのもよかったですね。

ピンクとブラックは合いますからね。

そして、次の作品も、途中まで描かれましたが、

これまた凄くいいんです!

来月には仕上がるかな?


ご参加ありがとうございました😊



いま、リリベットを毎日持っています。

やはり、このテープの入れ方はオシャレですよね。

持ち手が短くて、中が浅いので、

物が探しやすい、と言う利点もあります。

そして、この、くすんだブルーも、私のどんな服にもあうんですよね。


リリベット最強説^ ^


 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp