バラのプレート、マネートランク、庭のバラなど、今日はバラ尽くしプラス庭他の花々 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。


今日は、完成作品を2つご紹介!

どちらも薔薇の作品です。



薔薇のリースのプレートは、Kさん。

こちら本当はクリスマス作品なのですが、

教室が長くお休みだったので、完成が今となりました。

でも、クリスマス感がそんなにないので、

一年中飾れますね。

フィルバートで描くバラが美しく描けましたラブ

ツイードのリボンがいいねと、周りの方々もおっしゃっていました。



こちらはカルトナージュ、マネートランク、Gさんの作品。

前からこれを作りたかった!と、横浜からいらっしゃってくださいました。


大柄のばらが、蓋に3つも入りました。

貼り方も、色合わせも、とてもお上手でした。

次は、香水瓶型時計を作りたいとおっしゃっていました。

またご連絡を、お待ちしています^ ^

今日はトコトン薔薇!

うちの庭のバラが数個、咲き始めました。

薄いピンクのマダムアルフレッドキャリエール。



そして今は、こでまりが満開です。



バス停こと、ガゼボ前はこんなに賑やかに。



ラベンダーは、毎年大きくなり、場所をとっています。

ラベンダー大好き💕


 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp