ルルベちゃんとジュエリーバッグオレオール、世界一心のこもったお饅頭、人生を丁寧に生きる、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、日曜日午後のレッスンで、
 
完成されました生徒さんの作品をご紹介!
 
 
初めてルルベちゃんに挑戦されたのはMちゃん。
 
バブリーちゃんを作られました。
 
グリーンのブラウス。
 
バブリーちゃんだから、袖はゴールド!
 
エピパピオン風のバッグと靴、サングラスはブラック。
 
バンダナも可愛いし、胸のチャームもキュート!
 
初めてなのに、めっちゃお上手でした。
 
 
ジャーン、バブリーちゃん勢揃い!
 
右から2番目ピンクの子は私の新作です。
 
 
この日ちょうど、グリーンのバッグをお持ちだったMちゃん、さっそくバブリーちゃんをつけたところ、
 
これがぴったり合ってましたラブ可愛い〜💕
 
こちらはOさんのジュエリーバッグオレオール。
 
Lサイズです。
 
実はちょっと持ち手のところが、重いものを入れて壊れてしまった、とのことで、
 
レッスン中に暇を見て、私が修繕させていただきました。
 
無事直りました、ホッウインク
 
Oさんはこの日、オレオールMサイズをお作りになりました。
 
そして次回はオレオールSを作り、全サイズコンプリートされるそう。
 
オレオール気に入られたのですねニヤリ
 
もうひとかたYさんも、同じくオレオールを作られました。
 
相変わらずオレオール大人気です照れ
 
 
 
日曜日、ご参加ありがとうございました😊
 
 
 
さて今日、Mちゃんから(上のMちゃんとは別のMちゃんです)
 
「プレゼントがあるの〜」といただいたものは・・・ 
 
 
手描きのパンジーの素敵な絵、
 
に包まれた何か。
 
 
 
おっ!たねや???
 
 
 
なんと、お饅頭。
 
 
 
きゃー、大好き💕😘❤
 
 
しかし、こんなに心のこもったおまんじゅうを、
 
いただいたの初めてです。
 
手描きの紙に包んだプレゼントだなんて、
 
人生を丁寧に生きてるなあ。
 
 
見習お。ねっ、まあみんちゃん!
 
 
 
チョコちゃん、お風呂のお湯加減はどーお? by ママ
 
えーよ!ママ♨️🛀  byChoco
 
ベッドだけど、ホントはてへぺろ
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp