ハニーレモンのお薬手帳、ロンドンリバティ でお薬手帳、趣のある桜本日も | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は昨日の午前レッスンで、完成しました作品のご紹介!
 
 
セレクトコース受講中の、Sさんの作品、
 
お薬手帳ケースです。
 
なんて爽やかな!
 
レモンとオレンジの柄🍊🍋🧡
オレンジのドットと合わせて。
 
「ハニーレモンソーダ」と、勝手に命名てへぺろ
 
おまけに、Sさんのお洋服と同じ色!
 
なので、持っていただき画像撮りましたラブ
 
素敵〜💕職場で使うとおっしゃっていました。
 
同じくお薬手帳ケース、Iさんの作品。
 
ロンドンリバティの生地で。めちゃ可愛い柄💕
 
 
淡いピンクと合わせて。
 
お二人ともとっても素敵に完成されましたねウインク
 
Yさんは、ハウス型引き出しがあともう少し!
 
次回には完成ですね。
 
 
ご参加ありがとうございました😊
 
 
今日は雨の予報が一転、快晴でしたね。
 
お陰様でてへぺろ真間川の桜も、それ程散らずに済みました。
 
 
でも、川面には花びらがひらひら。
 
趣があります。
 
 
東京の有名な川と違って、
 
平日のここは、人出はこんなもんです。
 
ノー密。
 
 
桜の絵手紙を近々描こうかと思いますウインク
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp