レターラックをクラーククラーク、リボントレイをtilda、生地への私考、桜満開やっと、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

昨日ご紹介しましたコラボレッスンに、
 たくさんの方にお申し込みいただき、ありがとうございました😊
 
 
午前は満席、午後はあと1名の残席となっております。
 
こちら、カルトナージュ初めての方も、お気軽にお越し下さい。
 
時間内に作れますよう、逆算して下準備致します。
 
お問い合わせ、お申し込みはbouquetpink@yahoo.co.jpまで、お待ちしています^ ^
 
 
今日は、日曜日レッスンの日でした。
 
土日によく来てくださる生徒さんと、久しぶりにお会いできました^ ^
 
今月は、どの生徒さんとも、久方ぶりにお会いでき、
 
また、1月に予約くださった、初めての生徒さんともお会いできて、とっても嬉しかったです、ありがとうございました😊
 
 
本日の完成作品をご紹介したいところですが、
 
金曜日の生徒さんの作品をまだご紹介していませんので、ご紹介致します。
 
Mさんの作品、レターラックです。
 
 
クラーククラークの、バラとベリーの柄の生地で作られました。
 
 
この生地の作品は久しぶりに拝見しましたが、ほんとうに可愛かったです。
 
Mさんには、素敵なアクセサリーをオーダーし、この日に持ってきてくださいました。ラブ
 
今度また、ご紹介致しますね。
 
Oさんのリボントレイです。
 
Tildaのティーカップ柄の生地で作られました。
 
 
 
リボンは細めのピンクのリボンを、二本使いに。
 
 
 
ご一緒されたOさんが、  
 
この生地は貴重だからと、おっしゃっていましたニヤリ
 
私はいかに貴重な生地でも、  
 
欲しい方がいたら、使ったほうがいい、という考えです。
 
Oさん、この生地の作品、とっても気に入ってらっしゃいましたウインク
 
 
 
先日ペンケースを作られたMさんが、
 
キラキラアクセサリーをつけて持ってこられたので、画像撮りました。
 
 
可愛いキラキラをたくさんお持ちだそうです。
 
この日作られたレターラックも、
 
次回はキラキラしてるかな?
ご参加ありがとうございました😊
 
 
 
さて、市川もやっと満開になりました。
 
昨日の真間川沿いです。
 
 
見事な菜の花と桜   と人々。
 
 
今日の雨で、散っちゃったかなあ。
 
火曜日に偵察行きまーす!
 
チョコもお花見へ🌸
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp