今回も堪能しました、イースターのお料理レッスン、先生のお宅は可愛いものばかり!早速つくレポ、 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

昨日は、今年初、「ル・フォワイエ」さんへ→☆




イースターのテーブルでしたが、スペイン料理をいただきました。

先生は実際に一昨年スペインに行かれて、

あちらこちらでお料理を堪能されたそうで、

そのご経験を生かしたレッスンでした。


イースターの飾り付けがとっても可愛い💕



パステル調のテーブル。

フルーツたっぷりの、サングリアまでもが、
 
テーブルのインテリアの一部と化していました。


メニューはご覧のように、今回もたっぷりと。

なんと言ってもパエリアが嬉しかったです〜。

パエリア大好物です。

パエリアパンを先生が持ってこられて、

うわー、豪華〜!と感嘆の声!

デザートのバスクチーズケーキ。

こんなに簡単に作れるとは!

これなら、お菓子を作らない私でも、もしかしてできるかも???


先生のお宅には、可愛いものが満載なのですが、

こちらに注目。

可愛い💕❤️😍ハウス型のティーコゼー。




そしてこちらも目を惹きました。

食パン型のティッシュボックス。

もう、ほんとに、可愛いんですけどーーー!


今回も、先生の企画を堪能させていただきました!

次回も行けるといいなあ照れ




そして早速、つくレポ!

スペアリブを作りました。

先生が販売されていた、スパイスの詰め合わせを購入したおかげで、

味付けもバッチリ👌

2日連チャンで、スペアリブを頂けるなんて、

しあわせラブ




こんなに早く、うちのモッコウバラが咲いたのは初めてです。

3月に開花してしまいました。


温暖化進んでいるんだなあ。

地球は大丈夫かなあ。



ローズマリーも咲いています。


 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp