ミニチュアスーツケースセットを三点ご紹介!どんな生地で作っても可愛い、ムスカリ咲きました | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、ちーさんこと、小菅講師→☆

 

 

 
の生徒さんの作品をご紹介致します。
 
 
今までも、こちらの作品をたびたびレッスンしてくださっていますが、
 
3名の方の画像をお送りくださいました。
 
 
 
上と下が色違いですね。ホビーラホビーレの、リバティの生地だそうです。
 
 
 
外国のお手紙の柄?斬新ですね〜^ ^
 
 
 
コーナー、ブルーで引き締めていますね。
 
 
こちらはラブリーなバラ柄。
 
 
 
ブレードが、カラシ色、というところがいいじゃないですか?
 
ピンクだったら、甘々になりすぎていましたね。
 
可愛い作品画像をお送りくださり、ありがとうございました😊
 
 
小菅講師のお教室で、引き続き、こちらの作品をご受講いただけます。。
 
 
 
 
昨年、球根を買って、
 
植木鉢に植えておいたムスカリが、
 
いつの間にか咲いていました!
 
 
 
球根がたくさん入っていたので、
 
二つの鉢に分けました。
 
ムスカリって、本当に可愛いですよね〜〜💕
 
ここを毎日通るたびに、立ち止まり、見入ってしまいますラブ
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp