風水的に◎の八角形ミラー新作をグリーンゲイトで、桜七分咲き、チョコとリンクコーデチェック | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
 
いつかしようと思っていることのうちの一つ、
 
「風水の勉強」!
 
 
いつか、なので、まだしていませんがてへぺろ
 
李家幽竹さんの本で、玄関に八角形のミラーを掛けるといいとのこと。
 
欲しい運を必ず引き寄せる、と。
 
 
そこで、カルトナージュ 新作です、
 
「八角形のミラー」。
 
 
 
 
正八角形です。
 
今までも、八角形の作品はいくつかありましたが、
 
そういえば正八角形は初めてです。
 
 
家の玄関にかけるので、
 
玄関に合う色がいいなあと、
 
グリーンゲイトのグリーンの生地にしました。
 
カーネーションの柄なので、
 
母の日にプレゼントしてもいいです〜。
 
 
この生地まだありますので、
 
お作りになりたい方はおっしゃってくださいね。
 
 
さて今日も、真間川の桜を見に行きました。
 
 
やっと、7分咲きというところでしょうか。
 
 
家から歩いて直ぐのところで、
 
こんなに見事な桜を眺めることができるこの季節、
 
ここに住んで良かったなあと思います照れ
 
 
向こうのほうに提灯が見えるの分かりますか?
 
近づいたらこんなに菜の花。
 
週末には満開になりますかね〜^ ^
 
それスノで、リンクコーデ対決をしていたので、
 
チョコとリンクコーデしてみました!
 
 
実は、偶然ですてへぺろ
 
 
 
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp