市川の桜6分咲き真間川散策、ダストボックス2点ご紹介、ポルカドット、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はまず、cocohouse新作の、中の見えないダストボックスを、2点ご紹介!
 
 
Oさんの作品。
 
赤が大好きなOさん。私もです^ ^
 
途中ちょっと、作り直しをしたところがおありのようですが、
 
結果オーライ、美しく仕上がりましたね。
 
 
Tさんの作品。
 
キャシーマムの、新作の生地だそうです。
 
ハイビスカスとプルメリアの柄が描かれていますね。
 
華やかなお色に、側面の絞りの生地が引き締めていますね。
 
お二人とも、先日の講師レッスン、ご参加ありがとうございました😊
 
そしてOさんは本日、オンラインレッスンで、
 
ポルカドットさんのバッグチャームをお作りになられました。
 
ドレスに、帽子、パラソルまで作りました。
 
以前のものよりも、少しお時間かかりましたが、素敵に完成されました^ ^
 
ご参加ありがとうございました😊
 
 
今日は、1週間ぶりに真間川に行ったところ、
 
1週間でこんなに桜が咲いていました🌸
 
東京は満開だそうですが、
 
市川は東京よりは涼しいので、
 
毎年少し開花は遅れます。
 
 
6〜7分咲きのもあれば、
 
1分咲きくらいのもありました。
 
 
 
桜と菜の花。
 
 
来週の月曜日まではお天気も良いようなので、
 
毎日桜が楽しめそうです。
 
 
僕ね〜、お洋服嫌いだから脱いだの、へへへ。
 
自分で脱げるんだよー。
 
(ベッドに脱ぎ捨ててありましたニヤリ
 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp