イースターのピンクなアフタヌーンティーの料理教室へ、ラグジュアリーボックス完成作品ご紹介 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は雨の中、

久しぶりに、我孫子のBouquet of Yさんへ。

友人のLemonちゃんが誘ってくれて、

アフタヌーンティーのお料理教室へ行って参りました。


ピンク尽しのテーブル。


ただ、アフタヌーンティーを堪能したのではなく、

レクチャー後、少しお手伝いしながら、

一品一品、作っていきましたウインク

ただのサンドイッチでないところが、さすが先生!

パンも型抜きして、可愛いフリフリの花型。

クリームチーズのサンドイッチ、とっても美味でした。


紅茶だけでなく、ワイン付きだったんですよ〜!


カップケーキはツインクリーム🧁



サブレヴィエノワ



撮影後は陳列を解体し、パーテーションで区切りました。

サンドイッチ1人分がこちらです。

クラブハウスサンドイッチ、

とても口に入る厚さではありません。


基本、先生が作るものは、どれも美味しいですが、

今回も本当に、全て美味しかったですラブ



ビニールのエプロンに手袋、マスクも用意してくださり、

消毒も何度も、何か触るごとに。


厳戒態勢の中、楽しいレッスンを開催してくださり、ありがとうございました😊



今回はジャニオタの集まりだったようで、

そちらの方も楽しかったですニヤリ

キンプリ、キンキ、関ジャニ・・・

わたしはもちろん、スノ担ですよてへぺろ


先日、横浜から初めてご参加下さいましたGさんが、

完成画像をお送りくださいました。

ラグジュアリーボックスです。

シックな作品が完成!

香水瓶、たくさんできましたねラブ


「不器用だから」

なんておっしゃっていましたが、どうしてどうして、

最初からとても手際よく、

聞けば、カルトナージュレッスンにも、何度もご参加されているとか。

遠くからありがとうございました😊来月もお待ちしていますウインク



 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ

 

にほんブログ村

 

↑オリジナルバナー作りました。よろしければ応援ポチをお願い致します^_^

 

 


 

→☆

 

 

 

 

 

セレクトコースのご紹介→☆

 

 

→完売しました!

 

 

 

    

 

 

 

 

 カルトナージュ トールペイント cocohouse 最新情報  カルトナージュ トールペイント cocohouse インフォメーション 

 

カルトナージュ cocohouse  トールペイント cocohouse

 

メールはこちらから bouquetpink@yahoo.co.jp