ミニチュアの犬のキャリーバッグをティファニーカラーで、ところが難点があり、久しぶりにチョコとココ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
先日作りましたドールハウス。
 
これからも、ミニチュアバッグ増やしますよ〜と公言しましたが、
 
一つ増えました。
今回は、ワンちゃんのキャリーバッグです。
 
チョコちゃんのバッグ、ということで、
 
Cのイニシャルをつけました。
 
こちらのチョコちゃん!
 
以前、生徒さんにルルベちゃんを教わった時に、
 
チョコとココを作って、
 
持って来てくださったんです〜〜ラブ
 
キャリーバッグを作っている時に、
 
そういえば、あれをあのお部屋に置いたら良いなあと思いつきました。
 
 
しかし実は、この子大きくて、
 
バッグには入りませんガーン
 
 
なのて、遠近法で画像撮っていますてへぺろ
 
 
お部屋が賑やかになりました照れ
 
カップボードの上が空いてますよね。
 
あのあたりに置くものを今度作りたいです。
 
 
いっとき、ほとんどハウスに入らなかったチョコ、
 
最近またよく入っています。
 
 
ココの話が出たので、久しぶりココ!
 
この、天使の羽がついたお洋服、
 
ココの写真と共に飾っていますニヤリ
 
 
 
 
昨日はそれスノ、
 
直ぐに繋がり、難なく観れましたおねがい
 
 
昨日は神回だったのではないかと。
 
「すぐにオコになるメンバーは?」というテーマで、
 
メンバーの様々なエピソードのオンパレード!
 
 
一万字インタビューに載っていたエピソードが、詳しくわかったり。
 
 
ところで「オコ」、の意味がわからず、Yahooで調べましたてへぺろ
 
若者言葉がわからず、よく調べますが、なにか?ニヤリ