折りたたみダストボックスとマスクケース 、スワニーとYUWAさんの生地で、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、オンラインレッスンご受講の方の、
 
完成作品をご紹介致します。
 
 
セレクトコース2をご受講中のYさんの作品、
 
折りたたみダストボックスです。
 
 
スワニーで購入された生地だそうです。
 
「ダストボックスにはできない」
 
とおっしゃっていました。
 
ほんと、ゴミを入れるのは勿体ないくらい素敵ですね^ ^
 
 
マスクケース 金具タイプをご受講くださいました、Oさんの作品。
 
生地はどこのものか、書き忘れてしまいましたてへぺろ
 
でも、私の見本に雰囲気が似ていますね。
 
もしかしたら、YUWAさんのスイーツの柄の生地かな?
 
蓋の赤、革の赤が可愛い💕
 
 
お二人ともご受講ありがとうございました😊
 
 
オンラインレッスンは、随時受付中!
 
まずはお問い合わせくださいませ。
 
もう昨年の12月の話になりますが、
 
結婚記念日、昨年は30周年でした。
 
20周年も何もなかった、ということで、
 
今回は良いものをいただきましたニコニコ
 
 
すると後ほど、メーカーから本が届き、
 
 
本くらいの厚さがありましたが、本ではなく、カタログでした。
 
大体、宣伝のダイレクトメールなどは、
 
すぐに捨ててしまうのですが、
 
こちらは別格扱いとし、
 
大事にしまいましたウインク
 
 
ピアスも欲しいなあ、お揃いで^ ^いつか。
 
今日はおじいちゃんの家に行ったよ。
 
おじいちゃんもおばあちゃんも、
 
たくさんおやつくれるんだー!
 
ママは全然くれないけどニヤリ