桜のトピアリーを作りにKinuka Floral Blossomさんへ、それスノ朗報、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、埼玉のふじみのの、
 
Kinuka フローラルブラッサムさんへ→☆
 
初めて車で行ってみました。
 
 
外環道ができ、
 
高速道入り口がすぐ近くにできて、
 
本当に、車でのお出かけが便利になりました^ ^
 
 
 
ふじみのまで60キロだったけど、
 
行きは45分で着いてしまいました。
 
 
作品はこちら💁‍♀️
 
 
桜のトピアリーです。
 
 
フワフワしていて可愛いでしょ^ ^💕
 
 
ご一緒したMさんと、Nさんの作品がみえています。
 
そして、きぬかさんのアトリエには、
 
お雛様が飾ってありました。
 
 
なんと、きぬかさん、ご自身のお雛様なので、
 
半世紀ものだとか。
 
そうは見えない、美しいお雛様でした。
 
お顔がきぬかさんに、似ているようなウインク
 
 
きぬかさんには、一年以上会っていなかったけど、
 
snsで毎日繋がっているので、
 
そんな気はしませんでした。
 
 
楽しいレッスンありがとうございました😊
 
 
 
帰りは事故渋滞に巻き込まれ、
 
2時間半くらい掛かってしまいましたガーン
 
凄い事故車をみました。
 
 
横転した軽自動車、
 
荷物を撒き散らしたトラック、
 
右半分ペシャンコのワンボックスカー。
 
 
 
車の運転は、気をつけすぎるくらいでちょうどいいですね。
 
 
 
ママ、気をつけてよ!
 
 
ところで。
 
先日Paraviのそれスノ、繋がらない問題を述べましたが、
 
それスノ、地上波に昇格しました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
正確には、「それSnow Manにやらせてください」
 
という番組で、日曜13時のTBS、
 
「噂の東京マガジン」の後番組です。
 
 
もう、夢のようです。
 
パラビの配信から、一年で地上波。
 
メンバー初めての冠番組。
 
 
きっと、みんな、どんなにか喜んでるだろうなあと、全員の気持ちを慮りました照れ
 
 
最近、娘の友人のRちゃんも、このブログを読んでくださっているそうなので、
 
Snow Manネタ、ちょいちょい載せたいと思います^ ^
 
ほんとは、毎日載せたいけどねニヤリ