キャスキッドソンで大きな縫わないトートバッグ、新作、葛飾八幡宮へ、それスノが全く繋がらない件 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

 
今日は縫わないトートバッグの新作をご紹介します。
 
Toko先生ご考案→☆
昨日、オンラインレッスンをした際に、
 
私も生徒さんと一緒に一つ作りました。
 
こちらのトートバッグは、A4サイズも入ってしまう、大きなバッグです。
 
 
キャスキッドソンの生地と、デニムを組み合わせて作りました。
 
 
我ながら、かなり気に入ってしまいましたラブ
 
ピアノの楽譜が入りそうなので、
 
ピアノ習おうかしらんニヤリ
 
 
形から入るタイプですてへぺろ
 
 
縫わないトートバッグは、オンラインレッスンと対面レッスンで、ご受講可能です。
 
レッスン代  6000円
キット大サイズ 2500円
(生地、金具別)
レッスンをしたい場合の型紙代  3000円
 
まずはお問い合わせくださいませ^ ^
 
 
 
今日は天気が良くてとても気持ちの良い日でしたね。
 
教室のすぐ近くの、葛飾八幡宮へ行きました。
 
 
お正月にも行きました。その時のおみくじは、吉。
 
 
そして、2月からが新年でもあるので、
 
おみくじ、また引きました。
 
やった!
 
 
 
ところで、毎週金曜日の23時30分から、
 
Paraviのそれスノを、
 
それはそれは楽しみにしていますが、
 
昨日、1分遅れたらもう、
 
何度繋いでも繋がらないガーン
 
 
1時間粘ったけどダメでしたえーん
 
 
集中しすぎてサーバーダウンすると、
 
聞いてはいましたがショボーン
 
 
ファンが増えすぎているんでしょかねえ。
 
まあ、そのうちの1人ですけど。
 
滝沢歌舞伎も外れたしえーんえーんえーん