オレンジ&茶でバッグ型道具箱、お部屋のインテリアにマッチ、シャビナチュ今月のアレンジ作品 | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日はまず、バッグ型道具箱のご紹介!
 
 
佐野先生のところでご受講くださいました、Eさんの作品です。
 
 
 
オレンジと茶は相性がいいですね〜。
 
 
 
後ろのお部屋のガラスの色にも似ていますね。
 
お部屋のインテリアに、この作品がマッチしていそうですね。
 
ご受講ありがとうございました😊
 
 
 
昨日は、シャビー&ナチュラルのレッスンで、
 
リースを作りました。
 
ピンク系のお花をリクエストしました。
 
やはり、いつも教室に置いて、一緒に作品画像を撮ることが多いので、
 
ピンクが一番重宝するんです。
 
 
シャビナチュの花材は、
 
ピンク系と言っても、明るすぎず、華やかすぎず、
 
その名の通り、シャビーなところが好きです。