Tildaで写真立て3点、バスケット新着画像、お雛様など画像お送りくださいました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

今日は、生徒さんが送ってくださった、

作品画像のご紹介!

セレクトコース2を修了されたOさんが、

セレクトコースの二連写真立てを、3つもお作りになられたそうです。

Oさんはtildaがとてもお好きだそうで、

全部tildaですね。


早速復習してくださったところがとても嬉しいです照れ

そしてOさん、

Toko先生に習われた、縫わないトートバッグも復習されたそうなのですが、

これ、本当にキャスキッドソン製みたいですよね!

とっても素敵です💕

他にも、箱もたくさん作られたようで、

自粛中また楽しんでらっしゃるようです。

画像ありがとうございました😊


こちらは先日、ミンネでバスケットキットを購入くださいました方が、

完成しましたと、画像をお送りくださいました。

なんでも今までは、

厚い厚紙の作品ばかりを作られていたそうで、

薄い厚紙の作品は新鮮だったそうです。

すごく仕上がり早いですね〜。

素敵に完成されて素晴らしいです、ありがとうございました😊


こちらはTさんがお送りくださいました。

先日うちのお雛様をご紹介しましたが、
 
なんか似てるなあと思ったら、

同じ会社の製品だったんだそうです。

埼玉県岩槻の、長月さんです。


でも、うちのものよりも、お顔が若々しいですね〜。

人形は、全てお顔違いますからね。

お雛様って、いいですね、いつまでも見てられます^ ^


生徒さんの画像、いつでも募集しています。

特に今は、教室もお休みなので嬉しいです😊




ママー、同じような服ばっかり着せないでよ〜。

もっと他にもあるでしょチュー