車の収納のカルトナージュ、久しぶりの遠出は穴八幡宮、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。

 

今日は、教室には持っていかないので、
 
生徒さん、誰にも見せていない作品をご紹介!
 
 
車の収納です。
 
車って意外と、雑貨の置き場所ないですよね。
 
 
このように、色々なものが収納できて、
 
座席の背に、括り付けられます。
 
キャスキッドソンの生地で作りました。
 
水色の車なので、この色にしました。
 
もう7年乗っている車ですが、
 
20000キロも乗っていません。
 
 
あと7年くらい持つかな^ ^
今日は、久方ぶりの遠出。
 
 
 
早稲田の穴八幡宮です。
 
2月2日までに、お札をいただきにいかないといけなかったので、
 
ギリギリでした(^^;;
 
 
穴八幡宮の木々の上の空。
 
マンションやビルのすぐ真隣にある都会の神社ですが、
 
ここはとても清々しい空気でした。
 
 
 
 
最近また、ハウスに入るようになったチョコ。