バッグ型手帳をmodaで作られました、オンラインレッスン、キットの準備整いました、チョコ | ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

ふんわりかわいいカルトナージュ 市川市本八幡のカルトナージュ、ジュエリーバッグ、トールペイント教室cocohouse

カルトナージュ教室とトールペイント教室「coco house」を主宰する、ねごろゆきえのブログです。自宅教室をする際のヒント、奮闘の様子、作品の紹介などをつづって行きたいと思います。



バラのリース刺繍のバスケットのキットの、

準備が整いまして、

ミンネの方に展示をしました。

↑ここをクリックください

 

 


明日の夜販売致しますので、明日どうぞご覧ください^ ^


先日オンラインレッスンでご受講くださいました、

バッグ型手帳ケースのご紹介です。

アトリエJasmineさんご考案。


Yさんの作品。

moda の生地だそうです。

とても華やかな作品に仕上がりましたね。

このような小さな小物は、

華やかな生地や、可愛い生地で冒険しても良いですね。

是非、プレゼントにもお作りください^ ^

バッグ型手帳ケース画像色々。




A6サイズの手帳が入ります。中にペンホルダーも付いています。

レッスン代 3500円厚紙込み、生地、革、金具など全て1500円

レシピ代2000円でティーチングフリーとなります。


チョコ、ラッコ